元気がない?

保育園のお迎えにて

先生「今日ゆんちゃん、おやつのとき食欲なくて…
これ絶対熱あがるよって先生たちで身構えたんですけど」

私「え!そうだったんですか!」
※何でもよく食べ、毎日毎食おかわり娘で、熱があっても、鼻が詰まっててもご飯は食べるので、娘がご飯食べないとよっぽどだと前から先生たちと話してる。

先生「いつも一番先に食べ終わって、おかわりせがむのに、今日はいつまでも口に入ってて…


まぁでも、全部食べたんですけどね
あ、お昼はカレーおかわりしました!

だから、先生たちもアレ?ってなって、もしかして、ゆんちゃんにも嫌いなものがあるのかなって結論になりました。」


えーwww
おかわりしないくらいで心配される娘w
ありがたやありがたや。