アップリカのベビーカー

気になるベビーカーがあるんです。。。

 

いや、うち既にベビーカーあるんだけどさ、ミッキーかわいいから気に入ってるけどさ…

やっぱり、ベビーグッズって次から次へと気になるものが出てくるよね~~~

自分の物なら我慢できるけど、子供のものってどんどん欲しくなる~~~

なやましい~~~~

 

 
最近、日差しが気になる〜!!
フードあるし、被せると、眩しそうな顔はしないから大丈夫なんだろうけど
漏れてきてる気はするよね…。
いつもいつもいつも、足にタオルをかけ忘れるのは、私が悪いんですけど\(^o^)/
日焼け止め塗ってるけど、足だけ焼けたらごめんよ。。ムスメ。
 
あと、私は気にならないけど、旦那は高さが今のだと低くて押しにくいらしい。
腰が痛くないように押すと、近すぎるのか、足をよくコツコツぶつけるらしい。
ハイシートかつ、手元も調節できるって最強ー!
 
そして、これは禁句なんだけど
今使ってるのは4輪駆動じゃないので、どーしても、動きづらい(;´Д`)と思っちゃうことがある。
普通の道なら問題ないけど、一番だめなのは、デパートとかショッピングモールによくある、絨毯の床ね!
車輪をとられちゃって、上手く進めぬ〜(T_T)
 
これほしいなぁ。。